igi's blog

igi or igi3

ユニクロのフリースブランケットが最強すぎる件【追記】

ユニクロのフリースブランケットが軽く暖かく使いやすく最強すぎます。

ボタンがついていてひざ掛けにも肩掛けにもなるので、とても使いやすい。

スターウォーズの絵柄もかわいく、お値段なんと790円…( ˘ω˘ )

www.uniqlo.com

【追記】 

もちろんスターウォーズ以外のバージョンもありますが、スターウォーズ版はあまり売れてないのか値下げされており、また、おまけとしてスターウォーズの登場キャラクターの消しゴムが付いています。まったくもっておとなには必要ないのですが、R2D2とかがいいなぁなどと思いつつ開けてみると…

f:id:igi:20160123151038j:image

 

(´Д` )

もっとも欲しくないレイア姫が出てしまったので、とりあえずもう一枚すぐに注文しました…今度はダースベイダーバージョンです。次はレイア姫消しゴムがあたりませんように…( ˘ω˘ )

www.uniqlo.com